Tag Archives: illustration

T-shirt!

Tシャツその二。
Threadlessにはまりそうです。気軽に投稿できすぎる。笑
課題が”old tee”だったので素直に(?)思いついたままデザインしてみました。
意外と、前のデザインよりスコアされた回数が倍ほど多い。
何点もらってるのか見えないし、コメントもされてないから何とも言えません。

メタメタイラスト

今回はPhotoshop。ブラシタッチを残してみました。
表現したい世界観はたくさんあるんだけど、それを形にする技術がまだ足りない。
頭の中の印象がそのまま出てくるようにしたいものです。
途中まで描くともう、そこからどう進めていいのか分からなくなる。汗
これは経験で補えるものと言い聞かせてとにかくできるようになるまで描きまくるしかない。

メタメタイラスト

イラスト続き。
壮大な世界観を出したいんだけど、なかなか難しいもんです。
とりあえずはありきたりなネタを気にせず、頭に浮かんだ雰囲気を重視で描いています。
もっともっといろんな世界を描きたいなぁ。

iPad絵のおまけもどうぞ。筆が思うように扱えなくてじれったい・・・。汗
デジタルはあれこれ難点多いけど、選べる色が多いので練習になります。
まだまだ色が分かってません。もっともっと描くぞ!